TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【国際カップル】誕生日ディナー、シドニー日本食レストラン Sake Restaurant & Barへ

みなさん、こんにちわ^^ 週末いかがお過ごしでしょうか? 本日彼はお仕事で、私はお休み。 私は、朝から友達とウォーキングへ 朝からいい汗かいて、帰ってきてから爆睡してました(笑) 早くロックダウン終わって、 普通に外食したいな〜っと思う今日この頃…

【国際カップル】タイ人彼氏の特徴10選

みなさん、こんにちは^^ 私にはタイ人の彼氏がいて、現在は、 オーストラリアで一緒に生活しています。 タイ人彼氏がいることで わたしがよ〜く聞かれること、、、 タイ人彼氏ってどんな感じなん?って ほんとによく聞かれるので、 本日は私が思う、タイ人…

【国際カップル】超簡単、本場タイミルクティーの作り方

みなさん、こんばんわ^^ 週末はいかがでしたでしょうか? 私は、もちろんStay Safeということで、 彼の仕事だけ送って行ってから、 そのあとは家に引きこもりでした!! 夕方ぐらいになってから、 お姉ちゃんと暇だね〜って話してて、 タイミルクティーで…

【オーストラリア生活】彼氏もお気に入りラップトップデスク♩

みなさん、おはようございます^^ 前回の記事で少しお話しさせて頂いた、 ラップトップデスクが届きました!! Officeworksで買ったこれです↓ $ 48(3,840円)で購入。 ※2021年8月時点、1ドル=80円で計算しています。 金曜日に届いてすぐブーさんと組み立…

【オーストラリア生活】シドニー新規感染者数、最高記録更新!!

みなさん、こんばんは 本日オーストラリア・シドニー は、 二度目のロックダウン以降新規感染者の 最高記録を更新しました……。 1日の新規感染者数は、633人!! なんでロックダウンしてるのに増えるかね?! まあ、そりゃ〜屋外では まだマスクしてない人達…

【国際カップル】嬉しいお知らせ!!!!!!

みなさん、こんばんは ロックダウンが引き続きつづいてるシドニー、 まさかの明日からまた規制が厳しくなる…。 みなさん、コロナにはお気をつけください。 今日は、嬉しいお知らせがあります!! なっなんと、ですね〜 やっと、彼のビザが下りました❤︎ 約一…

【オーストラリア生活】オーストラリアのグルテンフリーのお菓子を紹介!!

みなさん、こんばんわ^^ 今週は学校からの課題に追われて なかなか更新するタイミングがなく 少し空いてしまいました。 今回は、最近私がハマってるオーストラリアの グルテンフリーのお菓子をご紹介します。 オーストラリアに来てから、 ベジタリアンとか…

【オーストラリア生活】Switchをして過ごした国際カップル

みなさん、こんばんは! 突然ですが、休日の過ごし方って どうされてるんですか? ロックダウンになってから 家でやることは限られてしまって… 最近ハマってることは、 ランニングとウォーキング^^ オーストラリアはどこを観ても素敵で 走ってても歩いてて…

【国際カップル】タイ人の彼氏との出逢い

みなさん、こんにちは^^ 私には、タイ人の彼氏がいます。 やはり、よく聞かれるのは、 「どうやって出逢ったの?」 「なんで付き合ったの?」って 今日は私たちがどうやって出逢ったのか お話したいと思います!! 私たちが出逢ったのは職場です! 彼がす…

【国際カップル】タイ人に聞いたタイで人気な漫画トップ10!!

皆さんこんばんわ! 本日も1日お疲れ様でした^^ ご愛読頂いている方はご存知かと思いますが、 私にはタイ人の彼氏がいます。 そのため、彼氏の友達が私の友達にもなり 今ではオーストラリアでタイ人に囲まれて生活してます笑 私が日本人といこともあり、 …

【オーストラリア生活】ワクチン接種者に$300?!

みなさん、おはようございます! 引き続きロックダウン中の シドニーの情報をシェアしたいと思います。 オーストラリアシドニーは最近まで、 ゼロコロナを目指してきました。 しかし今回の2度目のロックダウンより、 デルタ株の影響で制御が不可能になったた…

【国際カップル】カメラが恋しい、オーストラリアで撮ったお気に入り📷

みなさん、こんばんは☽*. もう8月に入ってしまいましたね。 今のオーストラリアの時刻は23時すぎ 1日のやることをすべてやって あと寝るだけのこの夜の時間が好き。 タイ人彼氏のブーさんは、 Netflixでるろうに剣心観てます。 好みでは無さそうです笑 ちな…

【国際カップル】タイおやつ、グリーンサワーマンゴーとは?!

皆さん、おはようございます^^ いい休日をお過ごしでしょうか? 最近皆さんがハマってる食べ物とかはありますか? 私は、タイ人彼氏のブーさんと彼氏のお姉ちゃんが 教えてくれたあるものにハマっています!! それは、マンゴー!!!です。 皆さんが思わ…