TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

オーストラリアブランド🌿お洒落iPhoneケースとストラップ

みなさん、こんばんわ

TSUCHICOです🐨

 

昨夜NSW州は、フルワクチンが80%超えましたね

やっとロックダウンから解除嬉しすぎます👏💕

 

来週から仕事がフルタイムに戻ります。

結局仕事が生き甲斐のわたしにとっては、

無償で貰える国からの補助金ほど怖いものはなくて、

自分で汗水流して稼いだお金が大好き💙笑

 

とりあえず来週からフリーダムです(多少制限あり笑)!

NSW州にお住いの皆さん、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

満足度99.1%!コスパ業界最高クラスの英会話教室【イングリッシュ・ビレッジ】

 

話は変わりますが、

最近個人的にいいお買い物をしました💕

 

シドニー在住のモデルさんがInstagramに投稿していたのが

きっかけで私も知った商品なんですが、

買ってとても良かったのでシェアしたいと思います!

 

オーストラリアに来てから、現金を使わなくなり

お会計は全てApple payで済ましてる私なんですが、

そのため基本外出時は、携帯と家の鍵のみ持って出かけます。

 

だから、ずっと携帯ケースを肩から掛けれるものを

探していて、そして遂に素敵なショップに出逢いました👏

LOUVE

louvecollection.com

https://www.instagram.com/collectionlouve/

 

シドニーを拠点とするアクセサリーショップ💍

指輪やイヤリング、ピアスなどのジュエリー他、

Phone case📱Phone strapsを売っています。

 

私が今回ご紹介したいのは、Phone case & Strapsです。

種類が豊富で、ストラップをいくつか買えば気分によって

付き掛けが出来てしまう優れもの^^

 

ショップリンクみて頂ければ分かると思うんですが、

ケースもストラップもめっちゃ種類があって、

私は2〜3日程悩みました笑(ガチで)

 

悩んだ結果、私が購入したのはこちらです。

THE CLASSIC - CLEAR PHONE CASE WITH FAIRY DOUBLE PHONE CHAIN IN LILAC

f:id:travelers5:20211007215655j:plain

 

これは、ケースがクリアタイプで、

淡いパーブル色のストラップが短いのと長いの1本ずつ

長いのは肩から掛けれます💟

両方付も出来るし、片方だけでももちろんOK

 

お値段は、$69,99 AUD

(日本円で約5,700円ぐらいです)

 

MYSTICAL BLACK PHONE LANYARD

f:id:travelers5:20211007221140j:plain

こちらも一緒に購入しました♩

私はストラップだけの商品で購入しましたが、

ケースとセットのもありました^^

 

このストラップも肩から掛けれるタイプなんですが、

これは長さを調節できるパターンです👏

 

f:id:travelers5:20211007221426j:plain

f:id:travelers5:20211007221441j:plain

f:id:travelers5:20211007221547j:plain

こんな感じに😻!!

めっちゃ可愛くないですか?

 

この値段は、$29,99

(日本円で約2,400円ぐらいです)

 

私はすでに手元に届いて使っているんですが、

もう本当に見た目も可愛くてお洒落やし、

凄くお気に入りです💛

f:id:travelers5:20211007224616j:image

友達の誕生日にもあげても喜ばれると思います!

ちなみにすでに私は最近友達にもあげました😊笑

 

店舗のショップはなくて、

オンラインのみの購入になります!

それと私が確認した限りiPhoneのみのケースでした😖

 

私は注文して、2日で届きめっちゃ早ーいと感動👏

※私はシドニーに住んでるので早かったですが、

住んでいる地域で日数は変わると思います。

 

海外発送も出来るみたいなので、

日本にお住いの方も購入可能です🙆‍♀️

 

ぜひ、気になった方は

サイト覗いてみてください^^

みてるだけでも可愛くて有益です笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

では、また次の記事で👋