TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

【国際カップル】カメラが恋しい、オーストラリアで撮ったお気に入り📷

みなさん、こんばんは☽*.

もう8月に入ってしまいましたね。

 

今のオーストラリアの時刻は23時すぎ

1日のやることをすべてやって

あと寝るだけのこの夜の時間が好き。

 

タイ人彼氏のブーさんは、

Netflixるろうに剣心観てます。

好みでは無さそうです笑

 

ちなみにブーさんはヤクザ系の映画が大好き(笑)

一緒に観てると絶対聞かれることは、

「ねぇ、ヤクザの友達いる?」って(笑)

もろちんいるわけありません!(笑)

なんか彼には、凄くカッコイイらしいです!

 

話は変わりますが、

ブーさんと私の共通の趣味がカメラ!

 

f:id:travelers5:20210802231747j:plain

 

でもロックダウンになってから外出が出来ず、

カメラが恋しくなってきた私たち。

 

そんなもんで、私たちが撮った

写真を今日はあげようかなって^^

 

ほんと趣味なもんで、

ピントもファーカスも合ってなかったり

 

個人的に私が今年撮ったものの

お気に入りをあげます!

 

f:id:travelers5:20210802225218j:image

✔︎Matcha and Mocha 

 

f:id:travelers5:20210802225452j:image
✔︎Jacaranda  

(オーストラリアの桜と言われています)

 

f:id:travelers5:20210802225534j:image

✔︎観覧車

 

f:id:travelers5:20210802225645j:image

✔︎Darling square

 

f:id:travelers5:20210802225711j:image

✔︎街灯ネオン

 

f:id:travelers5:20210802230058j:image

✔︎Easter show

 

f:id:travelers5:20210802230026j:image

✔︎撮られる者(ブーさん)

 

ちなみに私が使ってるのは、

Canon PowerShot G7 X Mark Ⅱ

ブーさんが使ってるのは、

Canon m50 mirrorless

 

もちろんブーさんのカメラの方が断然良き

私のカメラは最近動画用になってます!

 

2人でカメラを持って出掛けると

日中ずっと外に居られるわたしたちです。

 

オーストラリアの景色は、

どこを撮っても美しく思えてしまう

 

カメラに詳しい方がいれば、

色々とスキルを教えてほしいですね

 

では、本日はここらへんで

今日1日ごくろうさまでした^^

 

みなさん、おやすみなさい☽*.