TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【オーストラリア生活】シドニー2回目のロックダウン影響は?!

みなさん、こんばんは^^ 今回は、悲報をお届けします。 オーストラリアシドニーは、 4週間延長でロックダウンになりました。 8月28日まで延長が決定しました。 延長するだろうなとは思っていたので、 あまり驚きはしませんでしたが、 少しでも早く元の生活…

【オーストラリア生活】シドニーお洒落カフェ.。゚+.Single 0へ

みなさん、こんにちは^^ 今回もシドニーあるカフェを ご紹介したいと思います!!

【国際カップル】ダイエット開始をお知らせします。

みなさん、こんばんわ! お仕事終わってひと段落ついたので、 ブログ更新しようかと思います。 シドニーは引き続きロックダウン中です… なんかまた延長しそうな予感です 早く制限なしで遊びに 行けるようになりたいです。 今週からブーさんはダイエットを始…

【オーストラリア生活】シドニーお洒落カフェ✴︎Haven Special Coffeeへ

みなさんこんにちは オーストラリアに住み始めてから、 コーヒーをよく飲むようになりました。 オーストラリアは、世界でも指折りの コーヒー大国なのは皆さん知っていましたか? 朝の通勤時間には、オージーは コーヒー片手に出勤する姿をよくみかけます! …

【タイ人あるある?!】タイ人はプレゼント好き?

みなさん、こんにちは! ブーさんと付き合ってもう2年! 最近思うことがあります… タイ人ってプレゼントするの好きなん? なぜそう思うのかと言うとですね、 ブーさんと買い物に一緒にいけば、 絶対に「これ買ってあげようか?」と聞かれる これはブーさんだ…

【タイ料理飯】タイ人彼氏に本場グリーンカレーを学んでみた!

こんにちは、皆さん!! 本日は、タイトル通り私のタイ人彼氏ブーさんに グリーンカレーの作り方を教えて頂きました^^

【2年記念日】記念日デートは日本式焼肉へ

みなさん、こんにちは! オーストラリア・シドニーは引き続きロックダウン中なので、 ステイセーフという事で今日もブログ更新します!!

【タイ人彼氏の紹介】私の彼氏は、タイ人?!

みなさん、おはようございます! オーストラリア・シドニーは第2回目のロックダウン中、そして本日2週間延長決定。 ステイセーフという事で家でカタカタと ブログを更新する日にします。

【ブログテーマ変更】オーストラリアで出来た彼氏はタイ人!?

みなさん、こんにちは。 随分と更新をしていませんでしたね…わたし。 なぜなら、単純にオーストラリア生活を楽しんでいた。それが最大の理由です!笑 2年も更新をしていなければ、 生活環境も変わっています。 1つ大きく変わったことと言えば、 彼氏がオー…