TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

【オーストラリア生活】シドニー新規感染者数、最高記録更新!!

みなさん、こんばんは

 

本日オーストラリア・シドニー は、

二度目のロックダウン以降新規感染者の

最高記録を更新しました……。

 

f:id:travelers5:20210818140242j:image

 

1日の新規感染者数は、633人!!

なんでロックダウンしてるのに増えるかね?!

 

まあ、そりゃ〜屋外では

まだマスクしてない人達いっぱいいるしな

 

ワクチンセンターには先週末と昨日とか

ワクチン打ちたい人達であふれかえってたし

感染する経路はいっぱあるやろね

 

私は仕事とエクササイズ以外の外出は

完全にしてないし買い物も週1〜2回。

 

みなさんもお気をつけください。

 

そりゃロックダウンは嫌やし、

ストレスもたまっちゃうかもやけど

それより、この時間をどう有意義に使い

どう有効にしていく事を考えた方がいい!

 

今週わたしとブーさんはね、

家で過ごす時間が増えた分、

自分たちに利益になるもの買おうと言って、

ラップトップデスク買いました❤︎これ↓

 

f:id:travelers5:20210818205034j:image

この前、Officework行った時にまさしくこーゆ↓のも

売ってたらからこれも買います!$22やったし〜(安)

ベッドの上で使えるから便利だよね〜


ノートパソコンスタンド 折りたたみ ノートパソコンデスク ベッドテーブル ローテーブル ナチュラル ラップトップスタンド ローデスク 昇降式 高さ調整 角度調整 凹溝付き タブレットスタンド 縦置き スマホホルダー機能 引き出し付き 竹製 。

 

私はオンライン授業になって、

課題をやる時間が多くなったし、

ブログ書いたりPhotoshopを使う気が増えて、

ブーさんもオンラインゲームやるからって、

少しでも快適になるために買った!

 

デスクが今週末に配送されるので、

部屋の模様替えもして

なんか新しい部屋になった気分で良き♪

 

ちっちゃいことだけど、

気持ちは簡単に上がったり下がったりする

それは自分達の気持ちの持ち次第だなって

 

だからわたしとブーさんは結構なにもかもに

ポジティブであまりコロナの話はしないな〜

ロックダウンなる時はなるし

それよりどう時間を過ごすかをよく喋ってる

 

こーゆところは同じ考え方だから

一緒にいても毎日楽しく過ごせる!

 

長々と喋ってしまいましたが、

みなさんも楽しく毎日を過ごしてください^^

 

では、また次の記事で〜