TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

【オーストラリア生活】彼氏もお気に入りラップトップデスク♩

みなさん、おはようございます^^

 

前回の記事で少しお話しさせて頂いた、

ラップトップデスクが届きました!!

 

Officeworksで買ったこれです↓

f:id:travelers5:20210818205034j:plain

$ 48(3,840円)で購入。

※2021年8月時点、1ドル=80円で計算しています。

 

金曜日に届いてすぐブーさんと組み立て

大体15分ぐらいで組み立てられました!

 

組み立て完成したのはこちら↓です。

 

f:id:travelers5:20210822111522j:image
f:id:travelers5:20210822111527j:image

 

個人的には、めっちゃお気に入り

このクオリティーで4000円は安くない?!

 

デスクの上はこんな感じです↓

 

 

f:id:travelers5:20210822111704j:image

 

めっちゃ広くて、ラップトップ置いても

iPad置いても、ドリンク置いても狭さを感じない。

 

デスクの下には、棚が二段あって

これも使い勝手が良き◎です。

 

f:id:travelers5:20210822111709j:image

 

うちはデスクの上に物を放置されるのが嫌いなので、

この棚は、私とブーさんのお互いのラップトップを

収納する棚として使うことになりました。

 

個人的に今年買った買い物の中で一番有益かと、

デスク一つで生活に一つ色が入りました♩

 

もちろん、彼もめっちゃお気に入りで、

仕事から帰ってきたらすぐデスクに向かってゲームしてます。

 

 

ちなみにこっちのミニラップトップデスクも

買っちゃいました(笑)

 

f:id:travelers5:20210822113334j:image

 

どこでも使えるし便利〜♩

これは、$22(1,760円)

 

f:id:travelers5:20210822113343j:image
f:id:travelers5:20210822113339j:image

 

デスクの傾きも4段階で変えられて、

下↓のようにも畳めて収納も◎

 

f:id:travelers5:20210822113346j:image

 

Officeworks様様です^^

https://www.officeworks.com.au/

 

Amazonとかでも似たやつ売ってますね、これ↓


ノートパソコンスタンド 折りたたみ ノートパソコンデスク ベッドテーブル ローテーブル ナチュラル ラップトップスタンド ローデスク 昇降式 高さ調整 角度調整 凹溝付き タブレットスタンド 縦置き スマホホルダー機能 引き出し付き 竹製 。

 

 

ぜひ、オーストラリアにお住いの方は、

ミニラップトップデスクだけでもおすすめですよ

 

では、みなさん素敵な日曜日をお過ごしください