TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

【オーストラリア生活】Switchをして過ごした国際カップル

みなさん、こんばんは!

 

突然ですが、休日の過ごし方って

どうされてるんですか? 

 

ロックダウンになってから

家でやることは限られてしまって…

 

最近ハマってることは、

ランニングとウォーキング^^

f:id:travelers5:20210808214818j:plain

オーストラリアはどこを観ても素敵で

走ってても歩いてても飽きがありません!

 

オンラインの学校がある日以外は、

かかさずエクササイズに行っています。

 

家にいたら息苦しくて

ストレスが溜まりガチになる私なので、

いい気分転換のひとつです!!

 

しかし、今日はシドニーはあいにくの雨

せっかく早起きしたのに、エクササイズにも行けず。

 

何にもやることないな〜って言ってたら

ブーさんが久々にゲームを引っ張り出してきた

Nintendo Switch!!!! 

f:id:travelers5:20210808212548j:image


新型 Nintendo Switch ニンテンドースイッチ 本体 Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド 任天堂 ゲーム機 プレゼント ギフト 家族 ファミリー [ラッピング対応可]

 

2人で欲しいとか言ってつい大人買いしたのに、

2人とも買ったら満足しちゃうタイプで、

数回して飽きてしまってた私たち(笑)

 

めっちゃ久々に今日は2人でずっと

ボンマーマンしてました!

ボンマーマン知ってますか?


スーパーボンバーマン R スマイル プライス コレクション - Switch

 

爆弾で相手を挟んで爆発させるやつ

※この説明だとグロそうなゲームになる笑

 

懐かしくないですか?

私が小学校低学年とか幼稚園の時に

はやってたファミコンのゲームです!

 

2人とも下手くそでコンピューターに

負けっぱなしでおもろかった(笑)

 

私的には今日ゲームやってて、

少し懐かしいゲームをやりたくなってしまった

特にクラッシュ・バーンディクー

 


クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディション - Switch

 

ゲーム下手な私でも出来た唯一のゲーム!

調べたら今スウィッチでもあるらしい

買おうか悩む〜こんなん。

ロックダウンでやることもないから買おうかな

 

ちなみ私がやってたのはこっち!!

プレステの方で懐かしすぎる〜!!!!!

プレステの昔の方やりたい

 

皆さんはオススメなゲームありますか?

もしくは、オススメな家での過ごし方

ぜひ教えてください^^

 

では、本日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。