TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

【バリ島】欧米人行きつけ穴場カフェ!女子必見お洒落カフェ!

Hey guys!

TSUCHICOです^^

 

前回の記事は、ワーホリ生活について更新したので

今回は、久々に旅の記事をお届けしたいと思います⁺˳✧༚

 

前々回の記事に引き続き、

バリ島の情報を書きたいと思います! 

 

題して、

欧米人行きつけ穴場カフェ!!

 

バリ島は、意外とカフェが多いんですよね〜

私も行ってびっくりしたぐらい☻

しかも、お洒落カフェがたくさん♡

 

多分ですけど、観光客として欧米人が一番多いからだと思います。

 

オーストラリアに住んで本当に思うことは、

欧米人はまじでカフェが好きなんですよ!!

 

オーストラリアは、街歩いたらそこらへんカフェだらけ

Take away出来るお店も多いですしね

 

 

今回ご紹介するカフェは、

バリ島滞在中にモーニングで行ったお店です😁

 

スミニャック地区にある「Shelter Balli」

www.sheltercafebali.com

f:id:travelers5:20190428225428p:image

クタ地区から、車で20分程です!

メイン道路から離れてるので少し分かりずらいです。

 

f:id:travelers5:20190428220919j:plain

 

お店の前は、こんな感じです!

見落とさないようにしてください!

 

営業時間は、Mon-Sun 7:30AM〜6:00PMです。

朝早くから利用出来るのは、嬉しいですよね^^

 

私達は、8時に行きましたが

その時点で既にお店半分は埋まっていました。

 

ものの15〜30分程で、満席になったので

もし行くなら時間を見て行ってくださいね♪

 

一応1階は、「Nalu Bowls」というお店で

2階が姉妹店の「Shelter Bali」になります☻・:*+.

ちなみ「Nalu Bowls」の商品は、2階でもたべれます!

 

f:id:travelers5:20190428221554j:plain

f:id:travelers5:20190428220927j:plain

 

2階は半屋外になっていて、店内は緑と木で統一されています。

外から入ってくる風が心地よく、雰囲気のいい店内でした。

 

店内を見渡せば、欧米人ばかり

アジア人は私達のグループだけでしたね笑

 

健康志向のフルーツボウルやスムージーが食べれるとあって、

朝から賑わってるわけですね!!

 

ヘルシー料理以外にも、2階ではハンバーガー等もありました!

 

私がオーダーしたのは、バナナスムージー

バナナ・ココナッツチップが入ってるボウルを注文しました!

※どんだけバナナ好きなんだよって感じ笑

f:id:travelers5:20190428221037j:plain

 

f:id:travelers5:20190428221122j:plain

 

バナナスムージーは、バナナだけの甘さでした♡

多分、砂糖は一切入ってないと思います。

 

私には、ベストでしたが♡

甘党さんであれば物足りないかと思います、、、

 

f:id:travelers5:20190428221151j:plain

f:id:travelers5:20190428221212j:plain

f:id:travelers5:20190428221108j:plain

 

ちなみに他のみんなが食べたのも、

しっかりパシャリさせて頂きました笑

 

みんなで食べ比べしましたが、

どれも食べるのが勿体無い程の美しさと美味しさ☆彡

 

お店のコンセプトとして食材の本来の味を大事にしてるみたいなので、

美味しいですが、甘党さんや塩辛いのが好きな方は、

もしかしたら物足りないと感じてしまうかと思います。

 

私と一緒に行った知り合いのひとりは、

どれも味が薄いと言っていましたので(笑)

 

私は、大満足ゆくお店でした^^

日本人がいないというのがいいですね◎

 

 

次回バリ島行く際は、もちろんリピートします!!

穴場カフェ「Shelter Bali」ぜひ行ってみて下さい!

 

人気ホテルが最大50%OFF!