TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

【ブログテーマ変更】オーストラリアで出来た彼氏はタイ人!?

みなさん、こんにちは。

 

随分と更新をしていませんでしたね…わたし。

なぜなら、単純にオーストラリア生活を楽しんでいた。それが最大の理由です!笑

f:id:travelers5:20210714215042p:plain 

2年も更新をしていなければ、

生活環境も変わっています。

 

1つ大きく変わったことと言えば、

彼氏がオーストラリアで出来たこと!

 

そして、それは日本人でもなくオージーでもなければ、なんとタイ人の彼氏です。

 

f:id:travelers5:20210714214609j:plain

 

なぜ、この人を選んだかと思い出そうとしても、

それももはや2年前のこと…

 

そう、ブログを書かなくなったのも、

もはやこの人のせいだと言ってもよかろう笑

 

なぜ私たちが出会い付き合ったのか

そして、異文化の彼氏との共同生活

面白いこともあれば理解出来ないこともある

それを今後、気軽に記事にしていきたいと思い

またブログを再開させようと思ったきっかけです。

 

今後タイ人の彼の話を書く事が多くなると思いますが、オーストラリアの生活について、そして、私たちが好きな写真の記事もあげていきたいなと、ぜひ楽しみにして頂ければと思います。

 

今後ともTSUCHIKOをよろしくお願いします。