TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

【ワーホリ生活 in シドニー】近況報告

Hey guys!TSUCHICOです^^

 

先週で、2ヶ月通った学校が終わっちゃいました。

 

クラスも少人数制で、先生に分からない事があれば聞けるし

短期間だったけど凄く勉強できた環境でした!

 

たくさんの友達が出来た素敵な場所になりました😌

 

f:id:travelers5:20190426224126j:plain

 

最初から最後まで一緒だった、YasminとYing❤️

たくさん授業中に踊ったね(笑)

 

 

f:id:travelers5:20190426222954j:plain

 

Rukeは本当に教え方が上手くて、いい先生でした!

Writing、Speaking、Grammar、Listening全て厳しかったけど(笑)

But Thank you for teach me˚✧₊⁎

 

 

日本は明日からGWに入りますが、

オーストリアは今週まで大型連休でした!

 

 

日本では馴染みのないEaster(イースター)🥚

がっつり堪能しましたよ😉

 

新しいFlatmateにEaster Show誘ってもらって行って来たので、

またEaster Showの記事も後日更新します!

 

大型連休初日は、友達集めて20人ぐらいで

Bront BeachでBBQ🍖しました!

買い出しから楽しくてたまらなかったです💟

 

当日は、日本・韓国・チリ・ブラジル・台湾・ベトナム・タイと

多国籍の人達が集まったBBQになりました^^

 

f:id:travelers5:20190426225910j:plain

 

学校でも仲良しだったNineと♡

連休中引っ越ししたから今はご近所さんです!

 

Beach来たの1ヶ月半ぶりだったけど、

オーストリアは秋だから丁度良かったです✨

前回来た時、暑くて耐えれんくてすぐ帰った(笑)

 

f:id:travelers5:20190426230118j:plain


チリボーイに教えてもらったポーズ?!

意味があるらしいんですけど忘れちゃいました😅

 

朝から夕方までガッツリ飲んで楽しんだBBQでした♪

 

家に帰ってからもみんなが

お別れパーティーを開いてくれたので

丸1日楽しんだ日になりました♡

 

恋愛面の方ですがボチボチです🙂

海外の方はアプローチが凄くてこっちが恥ずかしくなりますね

 

こっちで恋愛する気なかったんですけど、

やっぱり一緒にいて楽しかったりすると、

しちゃってもいいのかな〜と考えたり😶

 

まだその方とは、お付き合いはしておりませんが、

これからってところですかね🙃

 

共通言語がお互い英語だけだと

やっぱり言いたい事が言えなくて

時々誤解を生むことが多々あり💦

英語って難しいなと思います。

 

英語が出来なくてこっちで何度も悔しい思いをしてるので、

もっともっと勉強して生活水準を上げたいです!!

 

今回の記事は、近況報告の記事になってしまい申し訳ありません。

次回の記事は、旅に関わる記事をアップしますね☪

 

では、皆さん

Have a good night.