TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

【バリ島】女子必見!カップル必見!隠れ家スパ!

Hey guys 

TSUCHICOです^^

 

少しBLOGが空いてしまい申し訳ありません。

 

なんせバイトのシフトをようさん入れられてしまって

学校とバイトとインスペクションと

慌ただしい1週間を過ごしていました💦

 

ちなみにインスペクションとは、物件の見学の事です!

今の家2週間後には、出ていかなくちゃいけないので、

新しい家の物件探しを急ピッチでしています。

 

なかなか自分にハマる処が無くて

決められずにいるんですけど、、、、、

今週には決めんとヤバイです(笑)

 

まっ話は変わりまして、

今回の記事はオーストラリア事情では無く、

久々に旅行に記事を書きたいと思います✨

 

 

女子必見!カップル必見!隠れ家スパ!

 

f:id:travelers5:20190407130255j:image

 

どこの記事を書こうかなと思い写真フォルダを

掘り返し見ていて決めたのは「バリ島」❤︎

完全に女子向けの記事になるかと思います(笑)

 

バリ島は、関空から直行便で約7時間

成田からやと直行便で約7時間半です。

 

今回利用した航空会社は、ガルーダ・インドネシア航空さん

https://www.garuda-indonesia.com/jp/ja/discover/route-map/japan-route-timetable.page 

 

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

 

ガルーダ・インドネシア航空さんの搭乗体験は、

また次回のブログで詳しく書きます!

 

今回のバリ島へは、完全にオフで行きました😍

 

知り合いの方がバリ島にヴィラを持っているので、

お誘いいただきお言葉に甘えご一緒させて頂きました!

 

バリ島いったらやっぱり女子の目的は【スパ】ですよね

もちろん私も行って来ましたよ〜!!!!

 

そこでオススメのスパをご紹介したいと思います。

バリ島でスパやエステを検討される方がいらしたら参考にしてください!

 

私が行ったスパは、バリ島のジンバランにある

【Ayutaya Spa Bali】さんです˚✧₊⁎

Welcome to Spa Jimbaran ” GET SPECIAL DISCOUNT UP TO 10% FOR ALL TREATMENT AND PACKAGE ” | Spa Jimbaran | Ayutaya bali Spa | Jimbaran Spa | Bali Spa | Bali Body Treatment | Bali Massage | Massage | Spa in Bali | Bali Tours

f:id:travelers5:20190407150946j:image

オーナーさんが日本人とあって、

スタッフさんは全員日本語が喋れます!

 

そのため英語が不得意な方にもオススメです。

スパをしてくれる方は、全員現地の女性の方です。

女性にとっては安心ですよね^^

 

Ayutaya Spaさんには豊富なパッケージがあります!

パッケージは最低2時間半からで、最高は6時間です!

 

f:id:travelers5:20190407130836j:image
f:id:travelers5:20190407130828j:image

 

↑これは、HPに載ってるパッケージメニューです。

私が受けたのは、Natural Packageの3時間コース!

 

予約は、ベルトラさんでしました!

゜:*★バリ島のオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

 

送迎付きで基本いつも 35%OFFされてます!

なのでベルトラで予約すると、

USD 89USD59になります。

日本円で約6,590円です。(USD1=111円)

 

めちゃ安いですよね☺️

もちろん施術も最高でした!!!

 

スパに到着してから受付も日本語で、

ウェルカムドリンクが付いてました!

 

アンケートに答えて、香りも3種類からチョイスできます。

私は、多分ジャスミンを選んだ気がします^^

 

f:id:travelers5:20190407140106j:image

f:id:travelers5:20190407150909j:image

 

お部屋はこんな感じです!

 

私は女の先輩と利用したので一緒の部屋で施術して頂きました、

カップルも同じお部屋で施術できるそうでよ!!!

 

f:id:travelers5:20190407151026j:image

 

フラワーバス時間は、スタッフさんが出て行くので

カップルには最高の時間かと思います^^

 

f:id:travelers5:20190407151106j:image

めちゃスッピンですが

先輩にとってもらった1枚(笑)

 

最高に幸せなひと時でした❤︎

激安のベルトラさん、次回は6時間コースを受けたい! 

 

日本で事前に予約していかなくても、

空いてれば現地でも予約出来てしまうところが良しですね🙆‍♀️

 

ぜひ、バリ島行く前にはベルトラさんの

アプリをダウンロードして行く事をオススメします!

゜:*★バリ島のオプショナルツアー予約VELTRA★*:°