TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

【ワーホリ生活 inシドニー】近状報告

Hey guys !!

 

どもどもTSUCHICOです😎

オーストラリアに来て1ヶ月が過ぎました

 

最近Facebookに近状を報告したんですが、

色んな方からコメントや連絡を貰い、

心がめちゃくちゃホットになっております♡

 

お世話になってる社長さんからお客さんまで、

気にかけてもらえるなんて本当幸せ者です・.。*

 

私の中で、ご縁は財産です。

これからも大切にしていかないとです(^^)

 

本日は、オーストラリアの生活について

ブログでも書こうかなと思いパソコンと睨めっこ

 

ぶっちゃけ、、、

オーストラリアの生活、私大好きです!

多国籍なのに差別が本当にありません。

 

先月世界最大のゲイパレード!!

「Mardigras」にも参加したんですが、

ゲイからレズビアンの方まで凄く楽しそうでした♪

 

オーストラリアは、ゲイやレズビアンの方に対して

すごく開放的でそれが素晴らしく感じました。

また、Mardigrasの詳細も後日書きます

 

この1ヶ月の私の生活はというと、

平日は毎日8:30~14:30まで授業!

 

f:id:travelers5:20190326131952j:image
f:id:travelers5:20190326131939j:image

 

授業終わってからは、バイトがある日はバイトへ

無い日は友達と出掛けたり勉強したりと様々!

 

運良く採用してもらったバイトは、

シドニーについて10日目で仕事GETしました(笑)

 

まさかこんなに早く見つかるとは思ってませんでしたが、

学校が終わればパートタイムでも働けるので、

旅行会社の仕事を探そうと思ってます!

 

f:id:travelers5:20190326132212j:image
f:id:travelers5:20190326132257j:image
f:id:travelers5:20190326133851j:image

 

街を歩けば歩くほど

好きになっていくオーストラリア*°

 

都会かと思えば少し電車やバスを乗り継げば、

海もあるし自然もたくさんあるし

 

子供を育てるのには、すごくいい環境だと思います^^

 

f:id:travelers5:20190326132619j:image
f:id:travelers5:20190326132602j:image

 

今日は、授業が終わり何をするかというと 

デートにお誘いしてもらったので、

オーストラリアで初デートをしてきます!(笑)

 

We can go to darling harbor have a walk and talk.

ダーリングハーバ沿いを歩きながら喋ろって笑

 

めちゃくちゃベタなデートですよね😅

てか、友達と土曜日にダーリングハーバ行ったばっかりで

あまり乗り気ではないんです私、、、、(笑)

 

けど、Speakingの練習だと思い行ってきます

また、感想は後日報告します。・:+°

 

毎日刺激ばかりで楽しい事も多いですが、

その反面まだまだ英語力が足りない私にとっては不便な事も多いです

 

負けず嫌いな私なので、何回も悔しい場面に遭遇して来てます。

伝えたい事が伝えれなかったり。

オージーの英語が早すぎて聞き取れなかったり。

 

毎週日曜は、家にこもって勉強してる事が多いんですが、

いつも1週間を振り返って落ち込んでる気がする(笑)

 

ふと気がつくと、いつも家族LINEに連絡をしてる😓

 

実際、落ち込んでる時間が勿体無いですよね(笑)

早く英語を上達して、好きな旅行会社で働かないと!!

 

そろそろ待ち合わせ時間に近づいて来たので、

ここで本日の記事はストップします。

 

See you later !!!!