TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

ごあいさつ︎ ┈┈ ✈︎

 どうも、TSUCHICOです。

いよいよ、本日からブログ開始です!!

 

ブログの内容としては、

いままで行った旅先の情報を発信したり、

旅先の写真をあげていきますので、

お付き合いのほどよろしくお願いします。

 

実を言うとですね~

現在まだ旅行会社に務めております(笑)

※2月に退職します。

 

そう、まだ現役なのです!

私が務めてる会社は、

企業様の社員旅行の手配をしていて、

私は、添乗に出たりもしてるんですよ

 

国内・海外どっちもこの数年間で

たくさん旅行しましたね〜

※もちろん、私は仕事ですが(笑)

 

まっそれ以外にも、

個人的に旅行が好きでして、

また外国人の方が好きでして、

たまりに溜まった旅先のお話を出来たらと思い

ブログを開設したわけです。

 

あっちなみにですね、

めっちゃ細かい知識がある訳ではないです(笑)

 

細かい知識まで情報発信出来るように

これか務めては参りますので………(笑)

 

ゆるーい旅ブログとなりますが、

今後とも読んでください。

 

f:id:travelers5:20181129124338j:image