TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

【タイ人彼氏の紹介】私の彼氏は、タイ人?!

みなさん、おはようございます!

オーストラリア・シドニーは第2回目のロックダウン中、そして本日2週間延長決定。

 

ステイセーフという事で家でカタカタと

ブログを更新する日にします。

 

 

さて本日のブログ内容は、私の彼氏を紹介しようと思います。

 

f:id:travelers5:20210714214609j:plain

 

私の彼氏は、私の知り合いからは通常ブーちゃんと呼ばれております。

 

おデブさんだからブー🐷ではなくてですね、

ミドルネームがブーシュ(Booch)なので略してブー!

ちなみに私はいつもブーかブーさんと読んでます。

 

【ブーさん プロフィール】 

✔︎出身:Thiland(タイ)バンコク市内

✔︎年齢:30歳(2021年現在)学年2個違い

✔︎職業:Chef(シェフ)

✔︎趣味:カメラ・料理

✔︎長所:引くほど優しい ※彼女見解

✔︎短所:後回しにする癖がある ※彼女見解

 

彼がオーストラリアに来たのは2015年で私たちが出会ったのは2019年です。

 

本当に微笑みの国タイランドというように、

いつも彼はニコニコしています^^

f:id:travelers5:20210714214830j:plain

 

性格をもっと詳しく説明すると、彼は誰にでも平等に接します。そして誰に対しても優しく思いやりを持ってます。友達もびっくりする程すごく多く、人を笑かしたり、人と関わるのが大好きな愛嬌のある彼です。

 

タイ人は、人との支え合いがとても大事とされているみたいで、例えば親しい人間がお金のことで困っていれば、躊躇なく大金を貸したりします。いっけん素晴らしいことに思いますが、同棲をして生活費を一緒にやりくりしてからは、それが自分の貯金が十分に無くてもお金を平気で貸したりするので、私の中では少し悩みの種でもあります。

 

正直最初は驚きで何度かお金の貸し借りが原因で喧嘩もしたことがありましたね。

 

でも今は文化の違いと認識しているので、私からは強く否定することもせず、自分のしたいようにしたらと言っています。

 

 

職業はオーストラリアでは、シェフをしています。しかもラーメン屋

働いてもう5年も経ちます。今では彼の将来の夢は、タイで自分のお店を持つこと!

彼女なりに頑張って欲しいと思って応援しています。

 

ざっとブーさんの紹介は、こんな感じでしょうか。

タイと日本の国際カップルなんてなかなか珍しいのではないかなと思います。

 

タイ人(女性)×日本人(男性)のカップルや夫婦は、

何度かお見かけしたことはあるんですが逆は全く・・・

もし、同じ境遇の人がいればぜひお友達になりたいです^^

 

今後もご愛読お願いします。

では、バイバーイ