TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

【国際カップル】ダイエット開始をお知らせします。

みなさん、こんばんわ!

お仕事終わってひと段落ついたので、

ブログ更新しようかと思います。

 

シドニーは引き続きロックダウン中です…

なんかまた延長しそうな予感です

 

早く制限なしで遊びに

行けるようになりたいです。

 

今週からブーさんはダイエットを始めました!

やっとですよ!私がずっと言い続けて!やっと!

 

f:id:travelers5:20210723224323j:plain

私たち一時期オーストラリア内で

遠距離やったんですよね〜

 

私がビザのためにファームに働きに

行かなければなかなかったので。

 

シドニーとパースでの遠距離は、

国内なのに時差3時間サマータイム時期)‼︎

 

しかも私のファームはアボカド工場やったので、

毎日フル稼働で(週6)朝6:45〜18時まで

だから仕事が終わればシャワーを浴びて

21時前には就寝って言うのを毎日続けてたので、

連絡は朝おはようと夜のおやすみだけ(笑)

 

無事ファーム生活を終えて約4ヶ月ぶりに

シドニーへ帰ってきたら、あれ?

ビデオ電話では分からなかったけど、

あれれ?太った?って感じで

おデブさんになっておりました。

 

Before

2019年7月

f:id:travelers5:20210723221928j:image

 After

2019年12月

f:id:travelers5:20210723222025j:image

Now(現在)

2021年7月

f:id:travelers5:20210723222327j:image

 

日に日に大きくなっていくブーさん...泣

 

今回のロックダウンでまた太り始めてきて

やっと危機感を感じてきたらしいです笑

 

実施中ダイエット
  • ご飯の改善(野菜中心とタンパク質摂取)
  • スナック食べない、甘いドリンク飲まない
  • ご飯食べるタイミングの見直し
  • 筋トレ
  • ウォーキング

 

最近は私が作った燃焼スープとささみ肉

ばっか食べてます(笑)今回は本気とみた!

 

私も応援のひとつとして、

一緒に同じもの食べて頑張ってます!

 

今のブーさんでも可愛くて好きだけど、

やっぱカッコ良かったのは付き合った当初(笑)

 

だから、少し頑張ってもらおうと思います^^

 

みなさんは、ロックダウン中や

緊急事態制限中は何してますか?

 

ダイエットしてる人がいれば、

一緒に頑張りましょうね(^O^)

 

ではでは、おやすみなさい

 

f:id:travelers5:20210723223303j:image