TABICCO✈

オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人

タイ人彼氏とのたわいもないお話!

みなさん、こんばんは

TSUCHICOです🐨

 

10月突入ってことで今年もあと2ヶ月ですね

今年は、約半年がロックダウンだったな〜

 

ロックダウンだったけどわたし的には

充実してた気がします!!

 

毎日朝早く起きて運動しに行って、

ご飯作って家事して仕事にいく。

 

f:id:travelers5:20211005211718j:plain

 

学校はロックダウン中に課題が多い

クラスを組み込まれので達成感ありだし◎

 

来週から新しいタームが始まるけど

やっと実習クラスが始まるので

ワクワクが止まりませ〜ん♪

 

 

ロックダウン中はブーさんとも

大きな喧嘩はしてないし、

毎日一緒に運動しに行って

2人の時間が増えてよかった🧡

 

f:id:travelers5:20211005211558j:plain

 

一緒に運動してる時は、

いつも2人で将来の話ばっかしてます♬

 

ブーさんはラーメン屋をタイで

オープンさせる夢を持っています!

 

なので、歩いてる最中にあるレストランの

外観とかみて2人で"あんな感じがいいよね"とか

"この店の作り良くない?"とか喋ってますww

 

ロックダウンが終われば

ブーさんもラーメン屋のフルタイムが

元に戻ればいいんですが、まだ未定らしく…

とおぶんタイレストランと掛け持ちかな。

 

個人的には早くフルタイムに戻って

ジム通いの生活に戻ってほし〜い。

 

タイレストランで働き始めてから

めちゃくちゃ太ってしまったブーさん🤦‍♀️

 

 

彼自身、自覚済みなんですが

彼も自分でフルタイムに戻りたい言うてますw

 

タイレストランはロックダウン中に

知り合いのお店を手伝ってる状態だから

いつもお店で飲んで帰ってきてしまう🤦‍♀️

 

タイ人あるあるなのでしょうか?

タイ人の人はなんでいつもあんなに飲むの?

 

f:id:travelers5:20211005212020j:plain

シンハー 330ml瓶 5% 1ケース ビールは各種12本から24本・・・

 

先輩がビール開けてくれたからとか

オーナーが飲んで行けって言うからって

いつも言われるんですけど🤔

 

個人的には仕事終わらせて家に帰って

家で飲むか友達とパブ行くか派なんですが

仕事場でオーナー達といつも一緒に飲んで

何が楽しいんかな?って思ってしまう(笑)

 

時々はめっちゃあり🙆‍♀️やと思うんやけど

ほぼ毎日やからよーわからへん(笑)

どーゆ関係なん?友達なん?って思う(笑)

 

オーストラリアだからまだマシですんでるんかな?

これがタイで住み始めたらどうなるんやろ?

って考えただけでも恐怖(笑)

 

今のうちに教育しとかないと(笑)

そしてタイに住んでも引き続き

わたしがお財布を管理しようと決めました!(笑)

 

す〜ぐにお金貸しちゃうから🤦‍♀️

※タイ人あるあるです。

 

さて、シドニー はこのまま行けば

来週の月曜日にロックダウン解除ですね^^

 

早くブーさんとどっか遊びにいきたい🧡

行きたいところは決まってるわたしたち!

 

もし行ったら紹介させていただきます!

 

ではでは、今日はここらへんで!

みなさんおやすみなさい💤

 

恋愛マッチング ワクワク